 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【MoE-PV】世界は難しく出来てない【歌ってみた】Ver.るぜ 

こんばんわ、IRAです

よく考えたら1年ぶりのガチ動画でした。サボっててすいません。



歌い手のるぜっちが今日3/9誕生日ということで、記念動画です。おたおめー!

いつもの変態要素はない真面目なPVになります。可愛い感じにしたかったんですがいかんせん自分の中でそんなものはとうの昔に枯渇してたので無駄に苦労しました。むしろメルヒェンな感じ。

Twitterでもつぶやいたんですが、一番力入れたのはパンツが見えそうで見えないところです。
パンツは偶然チラリと一瞬見えるのがいいんであって、見せられても嬉しくないよ!
そんなにパンツ見せたいなら頭にかぶればいいじゃない!!*

えーとまあ、そんな感じで、るぜっちの可愛い歌声のおかげで200%ぐらいマシマシで素敵に見える動画です。
よろしくお願いします。

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanoizumi.blog7.fc2.com/tb.php/56-b55d9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

