 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

パンダよ集えP鯖へ!漢祭りリベンジ! 

こんばんわ、IRAです。

主催者もちはだ氏から声をかけてもらったので、ささやかながら漢祭りリベンジの告知CMを作ったのだぜ。



ちなみに使用曲は、『アキラのジーンときちゃうぜ/小林旭 with 東京スカパラダイス』『オトナノススメ/怒髪天』。おっホイじゃない、おっホイじゃないよ!
はっちゃけていいって言われてたけど、むしろ守りに入った気がする。





みんなもパンダ作って参加しようぜ!



そういえば、ここ最近ブログサボってた間にこんな動画もコッソリうpってました。


あとこっちはE鯖ELGのコンチ氏からの依頼で作った動画。手抜きとか言うな。



どっちもおっさんホイホイなのは絶対に気のせい。

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/01 21:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanoizumi.blog7.fc2.com/tb.php/54-bcd53ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

