 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

嘘をついていいのは4月馬鹿だけ! 

どうもIRAです。

毎年エイプリルネタは基本見て楽しむ側の人間なんですが、ふとMoEの公式ページを見てたらなんとものすごい嘘(※胸)があるじゃないですか!

しかも4/1だけじゃなくずっと嘘付いてる(※胸)とかなにそれひどい!

嘘・偽り(※胸)でこのままだとJAROに通報されちゃう!!

しかたない、ここは古くからプレイしてるいちユーザーとして、こっそり真実の姿に直してあげよう、と画像いじってたらこんなの出来たので置いときますね。

嘘をついていいのはエイプリルフールだけ!

misya.jpg


途中で完全に方向性間違えた気がします。

カテゴリ: MoE

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

クオリティたけえww
読みた~い!

 おちょう@4顔 #P2MejsLI | URL
2011/04/22 16:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanoizumi.blog7.fc2.com/tb.php/52-28b84374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

