 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

第2回ニコMoE動画祭&単品動画 

そんなわけでこんばんわ、IRAです。
震災があってバタバタしてたのもあり、遅くなりましたが第2回ニコMoE動画祭の動画が(だいぶまえに)アップされました。

今回はフリー枠もあり、サイズの関係上3部構成となったそうです。


12:31~のオリジナルネタ自演乙CMで参加しました


凪さんのパンツじゃないから(ry EDでバルクホルン役でうちのキャラ描いてもらったよ!はいてない!


4:43~のオリジナルアニメOP『マスターオブネクサス』で参加しました


引越しのサカイ、マジで天才だとおもうw
総まとめ・編集のじゃここ本当にお疲れ様!
今回お手伝い出来なくてごめんなさい。次回は頑張って色々手伝うのでよろしくですよ!



そして投稿から1週間経って解禁になったので、一部修正&オマケをつけた単品をうpしました。


凪さんとメッセしてる時に「エンドカードの絵書いてくれよー」って言ったら本当に書いてくれたYO!
しかもメッセしてたるぜっちに「声あててくれよー」ってお願いしたらすぐに録音してくれたYO!
さらにはうたのおにーさんに音源使わせてーってお願いしたら「おk」って言ってもらえたYO!

そんな素敵なゲスト様がメインな動画になってます。
いつもいつも本当にありがとうございます!


そんなわけで、ご支援のほどよろしくおねがいいたします。



↓オマケ

色々な方からリクエスト頂いたのでコグオ壁紙とか無駄に作ってみたんですが、自分のセンスのなさに絶望した!

オマケ1

オマケ2

オマケ3

オマケ4
最後のはEDサイズで作ってたので、小さいですが動画でリクエストあったので。コグ姐ちゅき!


あとついでに誰得だよって感じですが、EDに入れられなかった裏設定を補足。
 ・クラブモニコは情報収集の場で、裏の姿は悪を斬る仕事人
 ・2033はイーゴの造ったホムンクルス
 ・狐面の男は2033と同型製造体(兄妹)
 ・狐面でイーゴの支配を抑えることが可能(白髪化)
 ・コグオにキーになるイヤリングを託したのはイルミナ

あとはお好きに脳内補完してくださいw

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

初めまして!

IRAさん、初めまして!
ニコニコでIRAさんの動画を見ました!
クラブビスクもネクサスもものすごくすばらしかったです!

自分はE鯖なので、あれですが応援しています!

無理をされないよう、程よくがんばってくださいね~!

ぱんだんメン #IUDLvDjM | URL
2011/06/01 17:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanoizumi.blog7.fc2.com/tb.php/50-d5506a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

