スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

公式TOPに掲載されました 

どうもこんばんわIRAです。
クラブビスクの提供にエビアン吹いた。最高すぎる!!!

はい、いきなりテンション変ですいません。
今日は仕事帰りに少しだけオフに参加したらカクテル1杯で酔い潰れかけました。
強い肝臓が欲しいです。

そんなわけで本当にさっき帰宅して、PC起動して『はてなアンテナ』を起動したら


222.jpg
こんな感じになってまして。


ちょwwwwおまwwwww状態で公式見に行ったら

2222.jpg
こんな感じで掲載してもらってました。

ありがとうございます、ありがとうございます。死ぬほど恥ずかしいです。

気付く人はいなさそうですが、Zoomeに投稿した奴とは一部フォントが変わっています。まあ読みやすい方がいいよね、と。他も少し触った気がしますが自分でも忘れたぐらいのレベルなんで誰も気付かない気付かない。

ちなみに↑のページは既存プレイヤーなら『次からこのページを表示しない』にチェックを入れてて普段見ないページですが、左バナーのビギナーズサイトをクリックすると見れたりしますけど、まあ見なくていいよ!!恥ずかしいから!!!

ではではノシ

カテゴリ: MoE

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

すごいっす!すごいっす!!すごいっす!!!

ダディ #- | URL
2010/01/10 10:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanoizumi.blog7.fc2.com/tb.php/35-fe7f062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

