スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【MoE】Club Bisque【LOVE】 

こんばんわ、IRAです。

気付けば今年もあと数日。いやもう仕事と動画で気付いたら12月が終わりそうです。

そういえばMixiの方には書いてたんですが、MOEの運営様より連絡があって、MOEのTV-CMを製作するそうで「ようこそ~」のデータをビットレートあげて出力しなおして、納品しました。
放送局その他詳細はまだ不明ですが、TVの前で身悶えて死ぬわマジで。


さてさて、そんなわけでタイトルにもあるように、赤砂企画『みんなでMOE動画プロジェクト』の第二回の動画をアップしました。間に合わなくて一週間延ばしてもらいました本当にすんません。年末なめんな。



とりあえず、テーマはLOVEなわけですが、うん、愛ってなんだっけ。

個人的には久し振りにMADらしいMADを作った気分です。

ちなみにこの画像。
bg.jpg
俺的カッコイイポーズを追求したらこうなったんだぜ。
やれやれだぜ。



そうそう、色々あって紹介し忘れてた動画もついでに。





大佐ことAlvell氏がニコニコ歌ってみた業界に進出、とのことで、1作目は元動画とあわせてエンコードを。
2作目はろりもにーちゃんの絵をメインに動画を作りました。

寒い冬に熱い曲をどうぞ!

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いやあ、本当にお疲れ様でした。
初のニコニコってことでかなり緊張して作りましたけどなんとか出来てよかった!
次も楽しみにしてますw

そして画像のコグオ。
かっこいい!かっこいいけど…
ダンディ板○に見えてきt

sheenan #iMK0FLrs | URL
2009/12/28 10:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanoizumi.blog7.fc2.com/tb.php/33-5baa8cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

