 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

七色のMoE動画 

こんばんわ、IRAです。




MoE組曲の動画を作ってからあっという間に1年。

たくさんの応援してくれる方に動画を作る気力をいただき、感謝の意を込めてまたみんなで楽しめる動画を作ろうと、当初、4月頭ぐらいに一周年記念の動画を作成する予定で進めていたんですが、なかなか時間がとれず途中で止まっていました。

今回、「七色のニコニコ動画」(&歌ってみた)に触発され、気が付いたら2週間ほど死ぬ気で頑張って動画作り上げてました。本気で死ぬかと思いました。
MoEを愛する歌い手様に、楽しんで歌ってもらえれば幸いです。

中の人は音楽スキル皆無なので相変わらずカラオケ版ですが、歌詞歌いにくいんだよksg!ってのであれば、また修正版かもしくは作者本人歌ってみた(という名の聞き手への拷問)をアップするかもしれません。(出来ればお互いのためにしたくない…)

作成にあたり、多くの方(現在・過去含め)の協力をいただきました。
ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。



以下、歌ってくださる方へ歌詞置いておきます。

歌いにくい部分は歌いやすいように歌詞勝手になおしちゃってください。
「HEROES」の部分ですが、動画には聞き取りやすい部分の歌詞だけ抜粋して入れました。俺は全部歌ってやるぜ!という方頑張ってくださいw

【七色のMoE組曲】

Master of Epic どこへいこうか
今日もログイン

城攻め☆オンライン!

プレにワーラゲ!今日はどこいこうか
ジャイアントオークにザブールはどうよ?
あとはガイア サベキン ウンディーネ
サムライコグオは? 探すのめんどい
ボス巡り☆ツアー

髪型変更!アタフタしまくり! スキル充分!だったはずなのに…
成功3マス キャンセル不可能 運に任せて 目押しにチャレンジ
予想以上に 滑りまくりで いつもの君より素敵って
消毒してあげたよ

バインダー報酬 アーウーアーウー 期間限定 アーウーアーウー
錬金戦死(笑) アーウーアーウー 追加 バインダー 報酬

サンシャイン in the night! どんな場所でも 
マイペに入るから 木の板 五千!
サンシャイン all the night!  この値段に
もっこす本気だせ サンシャイン☆バイヤー! ヘア!

激辛カレーは 2000g 超 激辛カレーは4000g
最後は本格 激辛カレー 価格は 5000g

ホッホホ ホッフフ ほへっ ホホ 変態伯爵 ホ・ホ・ホ
ホッホホ ホッフフ ほへっ ホホ モニコン伯爵 ホ・ホ・ホ
魚介リゾットは フェイバリット料理
猫舌 伯爵 マーレ

も も も もにこーん もにこーん でも
も も も もにこーん です
も も も もにこーん もにこーん でも
も も も もにこーん です

私が守るものがあるなら この美しい世界と仲間を
黒衣の騎士に身を奪われど 自分の意志はまだここにある
もし約束を果たせるならば アルター使わずにピクニック

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ 地下墓地へ出るだ
地下墓地へ出だなら 教祖殺して マブ教さでかくするだ (イーゴ☆)

ごめんね 見た目でカンチガイさせて
私はこぐおで男の子 ハロウィン装備にウィッグで
貴方を悩殺するわ でも伝えたいの この気持ち 
「愛してくれてホントに…や ら な い か」

課金装備が 増えすぎちゃってまったく分かんない
生産? ガチャ産? 何が違うのか把握しきれない
ボク流を見つけよう、っていうこと? 銀行枠 増やして

レゾナンスエイジもβ時代も 月額時代も アニメになっても
どれがいいかなんて どうでも僕はいいんだ
ただただ遊んでてて ずっと愛してんだ
More in More in yeah yeah
M O E 'Cause I love you
More in More in yeah yeah
M O E 'Cause I love you
Age to Age 時代をこえて 君とめぐりあう ダイアロス 

(※この部分の「ダイアロス」は同時に歌ってもいけると思うので動画では一個にまとめてあります)

ダイアロス 明日も今日もわかんない 
だから面白いわ いつでも 同じスキルだって退屈よ

まずはベルトで目いっぱい引っ張り 次はミニスカいっぱい抱きしめ
笑っていいよ 泣いていいよ だってテクス“エンド”だから
ブルセラ☆コンバイン

(こみ上げる)この想い あなた様の夢 繰り返す 過ちを
祈りを捧げて 戻らない命へ いつの日にか 前へ進めるように

信じたものは 自分の欲望がため 横暴を振りかざすイーゴ
ギルマスを止め叩き付けるように叫ぶ 「血塗られた御手に、栄えあれ!」

生き残りたい 報酬ほしい LDしたくない 
気付いたらNETが 0(ゼロ) 赤くなってた
13エラー 途方に暮れて キーボードクラッシュ! 
兄貴のドリル 手に入れるまで カオス通い詰め

パンツ見るだけでロンドが加速して 
一瞬に吹き飛ばす 幼女が好きよ
透明な水球のように 水に浮く姿 
憑依ならば大歓迎 幼女と逝きたい キラッ☆
ハンズオブカースで 宇宙に急降下 ah ah
濃紺の星空に 血しぶきが花火みたい 
モニターが涙でにじんでく

「じゃのう」 みしゃ様はどちらで会えますか? 
「はんぎんぐ」 蛇神乙女 さん十六歳
本当の歳はいくつですか? じゃの じゃの じゃの じゃの

レ・ラン! 
茹でる 混ぜる 煮込む なんでもこい 
二つで何でも作る シェル・レラン
血管炒めて パン生地こねて 愛を込めて

ヌブールに帰りなさい 轢かれる前に 
奇跡が起きるよ だけどでも アクセル乙った

エルグで一番お姫様 ちゃんと見ててよね 
どこかに釣られちゃうよ

キラキラ☆スターマイン 輝く星のように 
調合 パフォーマンス 焼き芋あわせて 
登山だ お城の トップ目指して


【間奏】

こっこっこっ コンバイーン
(野菜ジュースが好きになるー)

ダイアロス発の真っ茶なヒーロー レイジング to me 
いじられすぎると 呑んだくれるぜ 重装

つーるつるつる つるぺったん 揚げパン入れても 変わーらない
ぺーたぺたぺた ひんぬーだ ぬたこの胸

にゃーにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃー(ry

半径5.7モニがボルテの届く距離 
今から振り回しますので 近付いてきてください

未実装 いつまでも待ち続ける 盗みにギャンブル 芸能騎乗
家Age もっこすたちの時代 栽培も忘れないでおねがい

あのダンジョンからさ 飛び降りてみたいと思う
真下に待つ岩 雪原が綺麗

お手々を上げて グレイトエスケープ とんで走ってまわっちゃえ
PT3人 ギガスになるぞ 最速構成で 風になれ

爆発だ!フィニッシュエンド! 
爆発だ!範囲内必中!
爆発だ!トドメをさすぜ! 
どんなにスキルが ネタキャラだといわれようと


(ハンマー状態)


この赤き迷宮を 越えて行けよ Dreamers
潰せ叩き斬れ 障害物は Break down
強いホムンクルス スイッチ押して Run away
進め突き進め 目指すはTime Treasures

Hurry up Hurry up Hurry up
トビラ シマル ヒラケ
Hurry up Hurry up Hurry up
ソコハ チガウ モドレ
Hurry up Hurry up Hurry up
クリア シタゼ ゴール Birth Room

《HEROES》
ハイィィィィィィィキャス ねえ、アニメまで白く(染められたなら)
Endless Rain Orc 沸いて…
イーノス イーノス この島の未来の
ビサイド ユア ハート 銀行増やして
すぐに呼びましょリザ要員!
嫌い キライ WoV...
ぺったん、らーら 胸ぺったん
おっくせんまん おっくせんまん
神龍(ナジャ)を呼び覚ませ
イプスのお空に石@
鉄屑を集めよう
煮込むわ激ちく
You are the Prince of Panda
あなたは今何処で何をしていますか?
もっていけ!最後に笑っちゃうのは私のはず
倒せないよあのLD何回やっても避けれない
一番大切なあなたに会いたい
やがてくる過疎期も
HudsonからGONZOになっても愛してる
武器ないやん 折れって 武器ないやん
ELG 負けてしまいそう
もにこ やっぱいらへんで!?
めったに会えぬトラ牙ポーション
デベロフは今日もしゃべらない
Hage Hageにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね
この手を放すもんか 兄貴の誓い

Please don't say "MoE is crazy"
だって本当にcrazy 運営たちはso
右斜め上の努力してるんです
本能に従順忠実 プレイヤーも重々承知
変態ばっかだし だからMoEを愛しちゃってるんです

Master of Epic 孤島のダイアロスに
Master of Epic
君に会うためログインするよ
Master of Epic
別に無くたって死にゃしないが
Master of Epic Loves you

We'll break out We'll act out
We'll beat out to the truth of this world
traveling waves on the whole moment
to now and everywhere
Oh goz let me in
Can you let me in
Can you set me free from this Age We will
meet again beyond all the time



カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/28 19:37 | 編集

Re: タイトルなし

**様

コメントに気付くのが遅れてしまい、大変申し訳ありません。

歌詞自体はみなさんに歌っていただけるように作成・公開してますので、こちらがアップしているカラオケ版へのリンクを動画のコメントなどに入れておいていただければ、あとはカラオケ版の動画も含めてご自由にお使いください。オリジナリティを出すための改変などもOKです。

また、定期的に検索して七色関連動画のマイリスに登録させていただいておりますが、多々漏れがあったりしますので、こちらのコメントなどで一言アップしたよー、との報告をいただければ喜びます。

IRA #- | URL
2010/03/13 11:45 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/23 15:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanoizumi.blog7.fc2.com/tb.php/19-3a609f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

