 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【MoE】デストロイバレンタイン 

ふおおおおおお!間に合ったああああああああ!


というわけで、某スナフキンに依頼されて作ったデストロイ動画です。




赤砂がデストロイバレンタイン用にしっと団のテーマでパフォマクロ作成する
 ↓
そのまま曲とあわせて動画にしてあげようとしたらタイミングあわねええええ
 ↓
赤砂「どうせなら動画作ろうぜ」



思えば今までの動画のほとんどは自分の持ちキャラを使って作成してたんですが、今回は初めて全編通して色々な人に頼んで撮影して動画を作りました。頭の中で何となく出来てる構図を人に説明するのってすごく難しい、と実感。


撮影協力はD鯖のFS<SM>とそのCHソーム。たくさん撮らせてもらったのに入れることが出来なかった人ごめんなさい。


またご協力お願いしますね。

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

とりあえず 

エキサイトブログがいつまで待ってもニコニコ対応してくれないんで、ちょっと我慢できずにこっちへ移動。

向こうの容量とっくにオーバーしてるんで、こっちが引越し対応したら順次移動しようと思ってたんだけど、見切り発車するぜ。待ってられない。

そんなわけで、試行錯誤しながら手探りで遊んでる動画制作関連をちょこちょこメモってきますのでよろしくお願いします。

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

